UNOCHANNEL BLOG

ここは宇野剛史の思い出と記録です。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# HANAVI
どかーんと花火大会に参加。

あのLOW感ハンパない、あと火薬の匂いも。

月も大きく見えたしね。

年々、夏が苦手になってくるようですワタクシ。

この季節は働かずに海外に逃げたいもんですな。




マイカー下で涼むニャンコ。



Me.



夏なんでチャラついてます。


| - | - | 15:09 | category: - |
# ニャー。
近所のイタズラ猫達を格好良くキメさせてみた。

暑い日が続く。




| - | - | 19:01 | category: - |
# BBQ
U&DESIGN プレセンツなBBQを新木場で。

2年振りの参加でやしたが皆元気そうで。

写真は無いけどアヤケン、ストーチャン、ヒロユキからなるU&DESIGNのライブを見たくなったな〜この夏にライブするみたいなんで遊びに行こうと思う。

久しぶりに電車乗ったら非常に戸惑った笑。

しかし寒い夏なのに。
| - | - | 12:24 | category: - |
# "TOKYO UNDERGROUND SESSIONS #2
 帰国後、即ライブでした。

タナバタな7/7 GOLIATH@SHIMOKITAZAWA CLUB251

公開レコーディング&フロアライブ。




映像作品として今後リリース予定です〜。
| - | - | 20:32 | category: - |
# LA〜5。
最終日はメルロース、ウエストハリウッド近辺でぶらぶらとしておりました。



バスに乗ってみたり。




六芒星が気になる建物。




長〜いハマーリムジン。




グローブというショッピング街でお買い物してやした。




楽しかったLAの旅でした〜帰りのLAX。人数が足りてませんがね。
サンキュウーアメリカ!またくるぜよ!!



おわり。
| - | - | 20:20 | category: - |
# LA〜4。
ライブも終わり、何日か前に行った九十九里浜の向かいのサンタモニカビーチへ。

湿気も無く滅茶キレイなビーチ。



なんかかっこいいな。かっこつけてるんでしょうか?



埋められる山本。



GUITAR CENTERの入り口の手形達。ビーズもあったぜ。



夕方からはSMA会長の原田さんのお誘いでメジャーリーグ観戦。
ドジャースVSカーズ。



ヤバい!アガる!人生初野球観戦。


つづく......
| - | - | 00:21 | category: - |
# LA〜3。
ANIME EXPO USA 大盛況でした!

めっちゃ人居る....笑。

国や大陸を超えた盛り上がりに鳥肌止まりませんでした。

何より、ここアメリカ。

大好きなミュージシャンやバンドが生まれた国でライブできて貴重な経験をさせていただきました。



振動が凄くベースアンプを押さえるウメジュンさん(現地の楽器屋さん)



酔っぱらいではないと思う。ノンアルコール組。



つづくと思います。
| - | - | 22:50 | category: - |
# LA〜2。
ANIME EXPO@ロサンジェルス コンベンションセンター。


警備のおじさん。タバコ吸いに行くたびに話してました笑。
最近カメラを買ったので写真を。























| - | - | 00:41 | category: - |
# LA〜1。
6/29〜7/4までL.Aに行ってきやした〜

LiSAちゃんANIME EXPOのライブで!。

13時間程のフライトでLAX着。
フリーウェイをぶっとばしてダウンタウンへ。



ダウンタウンのホテル着。



会食会 IN L.A。しかしここの店はヤバい!!書けませんがね笑。



最後のレバ刺しはアメリカで〆ました〜。



酔っぱらい。



酔っぱらい2。


続く。。
| - | - | 00:18 | category: - |
# 九十九里
ZEPPの旅も終わり九十九里に行きました。

この後何十時間後にはアッチ側に行くのですね。

海はサイコーである。





| - | - | 17:12 | category: - |