UNOCHANNEL BLOG

ここは宇野剛史の思い出と記録です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 集い | main | 夏といえば >>
# GOLIATH TOUR 2013 “TWILIGHT ZONE” SPECIAL
 5月より始まったリリースツアーも、8/2@渋谷club asiaをもってファイナルということで。

10数箇所の旅は各地でミラクルな出来事がありすぎて書けませんが...地方ならではの新しいノリを肌で感じられるツアーになりました。

んでもって、最終8/2のclub asisですが映像クリエーターの青木亮二氏とのコラボ。

毎度お世話になっているあの監督です。
個人的にはART-SCHOOLの頃から たぶん2006年くらいからお世話になっている方で、ライブは初共演。なんだか感慨深いのですが、リアルタイムで作りあげる音と映像のコラボは実に楽しみです。

いつもライブやってて思うけど 自分が二人居ればなと思ったり。

今回はまさにソレ。

フロアから映像とのリンクを見たいなと。見れないども。。


是非皆さん遊び来てください!


と、先日は凄くリスペクトするアノ方と撮影してきました。
また後日。





8.2 (金) 渋谷club asia

GOLIATH TOUR 2013 “TWILIGHT ZONE” SPECIAL
TOKYO ONE MAN – 陽炎 -
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥3,200 / DOOR ¥3,800

【TICKET】
バンド手売り(6/21 渋谷サイクロン公演より発売)
イープラス(6/22 10時〜)
【問い合わせ】
clubasia:03-5458-2551


| - | - | 00:29 | category: - |