UNOCHANNEL BLOG

ここは宇野剛史の思い出と記録です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# After dark
年単位で放置...そろそろまた頑張りやす
| - | - | 01:58 | category: - |
# ライブなど


10月は個人的にライブ月間のようです。

11日 GOLIATH@渋谷エイジアにて濃い〜イベントに参加!!

GARIが楽しみっすね〜。
 
13日 GOLIATH@大阪のMINAMI  WHEEL2013
会場は「THE LIVE HOUSE soma」20:15〜の出番!
トリですな〜大阪満喫したい。

30日 GOLIATH@下北で「my way my love」のレコ初にお邪魔しやす。
ここもメンツが濃ゆい〜!

と、「Poet-type.M」のインストアとライブに少々参加しまっす!

不定期更新のスケジュール参考にしてください〜

宇野うのウノのスケジュール


あまちゃん終わって泣きながら半沢直樹中毒中。


| - | - | 14:32 | category: - |
# MVに参加させていただきました


MVに参加させていただきました!!

Poet-type.M「光の粒子 埃の中で (Departures)

真っ白い部屋に浮遊する光の粒子がたまらなく美しい作品です。

細かい説明不要。ぜひ見てね。

撮影メンバーでインストアミニライブにも参加します。

【10/12(土) タワーレコード新宿】
【10/20(日) タワーレコード仙台パルコ店】
【10/26(土) タワーレコード名古屋】

【member】
Vocal&Guitar 門田匡陽
Guitar&Violin 楢原英介
Bass 宇野剛史
Drum 水野雅昭

なかなかレアな布陣。

詳しくはコチラ→http://ptm-net.com/


そして、連休最後の明日はGOLIATH@渋谷Gee-geでライブ!
学割¥1000でかなりお得ですよ〜(笑)
約1ヶ月ぶりなのでブッこんでいきます。

チケット予約はコチタ→オーダーフォーム



| - | - | 11:44 | category: - |
# MVに参加しましった
SuperflyのBestアルバム『Superfly BEST』収録曲

「Bi-Li-Li Emotion」のミュージックビデオに参加しました!!

皆さんThe Blues Brothers風。探してみてね〜。

しかも「ドクターX」続編の主題歌!!

親父が好きなドラマなので少しは親孝行できた気がします。

ビリリ〜ビリリ〜!!


| - | - | 04:43 | category: - |
# Sold out
GOLIATHワンマンから早一ヶ月が過ぎようと。

青木氏とのコラボ映像未だ見てないな〜記録用に数台カメラは回していたので少し楽しみです。

そしてこの日に発表した「TUS#3@AKIBA」スタジオライブのチケット


祝・ソールドアウト!!!!!


11月とまだ先だけどこれも毎回?毎年楽しみです。(年1行事になっとります)

GOLIATHのライブは次回9/23,29都内でライブ。
10月は大阪ミナミホイールでっす!
詳しくは→http://golarock.com/



9月はもう一つex.BURGER NUDS、Good Dog Happy Menの門田君のソロ・プロジェクト「Poet-type.M」のライブに参加することになりました!
9/28「北とぴあ」ってとこのプラネタリウムでライブやりまっす。


こちらも祝・ソールドアウト!!!!!


お先に新作を頂きましたけどメッチャ良いんだな。

詳しくは→http://ptm-net.com/


今月からリハが始まったLiSAちゃん。

来年年明けの日本武道館・祝・ソールドアウト!!!!!

ヤバイな即完。


3連発の自分のバンドや関わるアーティストのチケットソールドアウト。

嬉しい響きと緊張感の戦いが始まります。。

身を引き締めてより良い景色を見れるように精進しやっす!!



| - | - | 04:00 | category: - |
# 夏といえば
夏といえばフェス。

ここ何年も出てないな〜と、野外のライブの気持ちよさをフジロックのツイートを横目に書いております。

昨日は隅田川の花火大会だったようで。TVの中継中に寝ましたが強風大雨で案の定中止。。残念ですね。

野外ライブといえば、8/10@LiSAちゃんバンドでお台場めざましライブに参加します。夕方からの涼しい時間帯からなので気持ちよさげてすね〜っていいつつも汗だく。。

と、偶然にも東京湾大花火大会もあるみたい!



フランス土産のモナリザ!


| - | - | 11:02 | category: - |
# GOLIATH TOUR 2013 “TWILIGHT ZONE” SPECIAL
 5月より始まったリリースツアーも、8/2@渋谷club asiaをもってファイナルということで。

10数箇所の旅は各地でミラクルな出来事がありすぎて書けませんが...地方ならではの新しいノリを肌で感じられるツアーになりました。

んでもって、最終8/2のclub asisですが映像クリエーターの青木亮二氏とのコラボ。

毎度お世話になっているあの監督です。
個人的にはART-SCHOOLの頃から たぶん2006年くらいからお世話になっている方で、ライブは初共演。なんだか感慨深いのですが、リアルタイムで作りあげる音と映像のコラボは実に楽しみです。

いつもライブやってて思うけど 自分が二人居ればなと思ったり。

今回はまさにソレ。

フロアから映像とのリンクを見たいなと。見れないども。。


是非皆さん遊び来てください!


と、先日は凄くリスペクトするアノ方と撮影してきました。
また後日。





8.2 (金) 渋谷club asia

GOLIATH TOUR 2013 “TWILIGHT ZONE” SPECIAL
TOKYO ONE MAN – 陽炎 -
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥3,200 / DOOR ¥3,800

【TICKET】
バンド手売り(6/21 渋谷サイクロン公演より発売)
イープラス(6/22 10時〜)
【問い合わせ】
clubasia:03-5458-2551


| - | - | 00:29 | category: - |
# 集い
 先日、フリーランサーの集いなるものに参加。

ライター、デザイナーさん関係は交流あったりするけど、落語家、建築家、女優....普段交わらない方々の話は新鮮で面白かった。

僕もミュージシャン枠で参加して人前でマイク握り自己紹介なんてことも。

ライブ以外でのマイクパフォーマンスは緊張感ありますな。


特に落語家、故・桂枝雀さんの息子さんの話はナイスでした。



落語見に行ってみたい。



| - | - | 23:15 | category: - |
# 夕暮れ
 

日々尊敬できる人間に囲まれてとても幸せですな。

また新たなスタートです。
| - | - | 14:43 | category: - |
# Indonesia
インドネシアはジャカルタへ行って参りました〜昨年のAFAシンガポールのジャカルタバージョン。

LiSAちゃんバンドメンバーで今年の上海、USAに続き3カ国目の海外ライブでした。

Jakarta International Expo
(JI EXPO)という日本でいう幕張メッセ的な場所で、ステージはカウントダウン@幕張のギャラクシーステージみたいな感じ。

なんだか懐かしい感覚に思い浸ってしまいましたね〜。

ライブもバキッと盛り上がり、人種や言葉を超えた何かには毎度鳥肌モノで本当に良い経験をさせてもらっています。

またしてもこの感覚、血肉となり次の一歩に繋がる良い旅でした。


そんな旅の写真少々。


イスティクラル・モスク。イスラム教の寺院





ボロブドゥール遺跡のミニュチュア笑。
この世界遺産にたどり着くのは11時間かかるので断念。





LiSA with らーメンズ。


ライブ以外は主にプールではしゃいでおりました。
おかげさまでガングロです。


ではでは〜。
| - | - | 23:29 | category: - |